
ワールドカップ目前
こんにちは!

クラストホームの中野です。
6月に入りましたが皆様はどのようにお過ごしでしょうか。
台風も迫ってきているみたいなので皆様お気を付けください!!
さて6月といえば4年に1回のワールドカップが始まる月ですね☆
個人的にはすごく楽しみです!
日本のサッカーは年々レベルが上がっており今ではワールドカップメンバーに選出させる選手は9割以上が海外で普段プレーしているようなすごい選手ばかりで今回も強豪国相手に何かしてくれるんではないかという期待が増してしまします。
前回のカタールワールドカップの時も様々なドラマが生まれましたね。
私も約10年間サッカーを習っておりまして特に高校生の時は全国大会を仲間とともに目指して汗水を流しました。

チームスポーツには個人競技にはない感動などを感じることができパワーをもらえますね。
ちなみに皆さんは好きな代表の選手はいますか?
私は鎌田大地選手です。
高校時代よく鎌田選手と試合をしたことがあって友達に自慢できるからです(笑)
あの頃から凄いスーパースターでした。
ではまた。
