
神戸 GW
こんにちわ!
クラストホーム矢野です。
最近暑さが徐々に増してきましたが、皆さん暑さ対策大丈夫でしょか?
体調気を付けましょー!!
GWのお休みで神戸に行ってきましたー!
天気は悪かったですが、食べ物もおいしく満喫しましたー!
はじめて見るお酒(サワー)があったので、飲んでみました!
しそ?味で後味スッキリでおすすめです!!

神戸に行かれた方は是非!!

―――――――――――――――KURAST HOME――――――――――――――――
クラストホームは、京都・桂川の不動産屋さんです
ブログでは地域のことや不動産コラム等連載中!是非定期チェックして下さい♪
---------------------------------------------------------------------------------------
SNSは毎日更新!新築・リノベ物件を中心にご紹介中!
▼Instagram(@kurasthome) //www.instagram.com/kurasthome/
▼TikTok(@kurasthome_kyoto) //www.tiktok.com/@kurasthome_kyoto
スレッズでは、クラストホームのとっておき物件をこっそりご紹介♡
▼Threads(@kurasthome) //www.threads.com/@kurasthome