京都で初の画像

京都で初

スタッフブログ

中野 仁太

筆者 中野 仁太

お客様第一を常に考え心から「クラストホームに来てよかった」と思っていただける様な対応を心がけます。

こんにちは!!
クラストホームの中野です。

先日西京区にある広島焼の有名なお店「三好」さんへ行ってきました。
広島観光に行った以来食べる機会が無く京都で食べるのは初でしたが、細めのもっちり麺がたくさん入っており生地のも甘みがあり最高においしかったです!!
辛口ソースを追いかけしてこれもまたたまりません。

味もそうですが店員さんのお気遣いが素晴らしく、とてもいい空間でした。
また必ずお邪魔したいと思います。

根っからの関西人で粉もん大好きなのでまた美味しい店教えてください!

ではまた!


”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 初めての運動会!!の画像

    初めての運動会!!

    スタッフブログ

  • 矢田寺のアジサイの画像

    矢田寺のアジサイ

    スタッフブログ

  • 激うま!の画像

    激うま!

    スタッフブログ

  • 高校総体の画像

    高校総体

    スタッフブログ

  • 新店舗!の画像

    新店舗!

    スタッフブログ

  • ワールドカップ目前の画像

    ワールドカップ目前

    スタッフブログ

もっと見る