名古屋でのご飯の画像

名古屋でのご飯

スタッフブログ

こんにちは!
クラストホームの徳山です。

先日、とある予定があり2泊3日で名古屋に行ってきました!


その際にたまたま食べに行ったうどん屋さんがとてもおいしかったので、紹介いたします!

名古屋は味噌が有名で、味噌カツやどて煮のお店がたくさんありました。
もちろん味噌カツもどて煮も、名古屋コーチンの料理もすべて食べました(笑)

その中でも、とてもおいしかったのが「味噌煮込みうどん」です!



入ったお店は山本屋というお店で、まあまあ有名なお店らしく味噌煮込みうどんも食べたことのないものだったのですが、
名古屋に来た際は絶対食べよう。感じるほどでした。



京都にも「山本屋」できてほしいです。

皆様も、名古屋に行ったときは是非!


OH情報


■□■□■□■□■京都で1番SNSを頑張ってる不動産会社!!□■□■□■□■

・インスタグラム(@kurasthome)

//www.instagram.com/kurasthome/

・YouTube(クラストちゃんねる)

//www.youtube.com/channel/UC_GAbsSgqpS2yCpWGTZoD-Q

・TikTok(@kurasthome_kyoto)

//vt.tiktok.com/ZSeXfRPrE/

フォロー&チャンネル登録よろしくお願いします!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 初めての運動会!!の画像

    初めての運動会!!

    スタッフブログ

  • 矢田寺のアジサイの画像

    矢田寺のアジサイ

    スタッフブログ

  • 激うま!の画像

    激うま!

    スタッフブログ

  • 高校総体の画像

    高校総体

    スタッフブログ

  • 新店舗!の画像

    新店舗!

    スタッフブログ

  • ワールドカップ目前の画像

    ワールドカップ目前

    スタッフブログ

もっと見る