
毎年恒例!蛍探しの旅~
こんにちは!
クラストホームの種岡です(^O^)
今週は台風の接近が予想されていますね。
明日が雨なんて今日の空からは想像ができないです。
くれぐれもお気を付けてお過ごしください!
さて、先週末は毎年恒例の蛍探しの旅♪
ここ最近は暑い夜が続いていましたが
蛍探しの日だけは外に出た瞬間からひんやり・・
子ども達は蛍見て帰りマクド寄ろ~
なんて盛り上がってましたが、
蛍が多くみられる日の条件は
●湿度が高い日
●気温が20°前後ある暖かい夜
などで大人は内心今日おらんやろな~と。笑
・・と思っていましたが!!!!!

いるーーーー!!!!
さすが大原野!年々期待値が上がります\(^o^)/
写真じゃ伝わらないのが悔しいです(;_:)

寒かったからか今年の蛍は手に乗せても
すぐに飛んでいかず手に乗ったままで
子ども達も大人も大興奮!
子ども達の蛍の取り合いの喧嘩が始まり
男性陣が必死に捕獲してくれました。笑
みんなで夜に田舎道を歩きながら
初夏ならではの時間を楽しめました♪
夏の始まりのいい思い出です!
ではまた♪

―――――――――――――――KURAST HOME――――――――――――――――
クラストホームは、京都・桂川の不動産屋さんです
ブログでは地域のことや不動産コラム等連載中!是非定期チェックして下さい♪
---------------------------------------------------------------------------------------
SNSは毎日更新!新築・リノベ物件を中心にご紹介中!
▼Instagram(@kurasthome) //www.instagram.com/kurasthome/
▼TikTok(@kurasthome_kyoto) //www.tiktok.com/@kurasthome_kyoto
スレッズでは、クラストホームのとっておき物件をこっそりご紹介♡
▼Threads(@kurasthome) //www.threads.com/@kurasthome