
岩船寺のアジサイ
こんにちは!クラストホームの花田です♪




まだ5月というのにもうアジサイが咲いているのを道端でよく見かけるようになりました。。
季節が進のが早いですね、と昨年も言っていた気もします。
木津川の岩船寺に行ったことはありますか?
山奥~にあるアジサイが綺麗なお寺でアクセスは良くないのですが…行ってみたらびっくりするほど美しい境内!

時期になると境内一面に色とりどりのアジサイが咲き乱れて、塔の朱と相まって浄土のような美しさ!


瑞々しいアジサイが陽の光に照らされてとっても風情があります。
岩船寺はアクセスとしては車か、近鉄奈良駅からバスが出ています。(京都だけど!)
この時期だけの特別な景色です、是非休日のお出かけにご検討下さい♪

―――――――――――――――KURAST HOME――――――――――――――――
クラストホームは、京都・桂川の不動産屋さんです
ブログでは地域のことや不動産コラム等連載中!是非定期チェックして下さい♪
---------------------------------------------------------------------------------------
SNSは毎日更新!新築・リノベ物件を中心にご紹介中!
▼Instagram(@kurasthome) //www.instagram.com/kurasthome/
▼TikTok(@kurasthome_kyoto) //www.tiktok.com/@kurasthome_kyoto
スレッズでは、クラストホームのとっておき物件をこっそりご紹介♡
▼Threads(@kurasthome) //www.threads.com/@kurasthome
