京都府長岡京市のおすすめのパン屋を2つご紹介の画像

京都府長岡京市のおすすめのパン屋を2つご紹介

京都府長岡京市のおすすめのパン屋を2つご紹介

パンが大好きで朝ご飯にパンを食べないと1日が始まらないとお考えの方は一定数いらっしゃるでしょう。
そういった方々にとって引っ越し先の美味しいパン屋さんの情報は気になるところです。
今回は京都府長岡京市にあるおすすめのパン屋さんを2店舗ご紹介します。
京都府長岡京市にお引っ越し予定のパン好きの方のお役に立てば幸いです。

弊社へのお問い合わせはこちら

京都府長岡京市のおすすめパン屋「baker's chi to mie」

京都府長岡京市のおすすめのパン屋さんの1つめは、baker's chi to mieさんになります。
baker's chi to mieの特徴は、天然酵母を使い体に優しく毎日食べたくなるようなもちもち食感です。
baker's chi to mieさんが使用している天然酵母は、「ホシノ天然酵母」と「玄米酵母」の2種類です。
使用する食材やパンの特徴によって使用する酵母を使い分けています。
そのほか、毎月1回パン教室を開催しておりパン作りが体験できます。
全12回のコースが2種類と、単発のコースがあるので目的に合わせて選ぶことも可能です。

●所在地:京都府長岡京市天神5-5-24
●営業時間:10:00~17:00
●定休日:日曜日・木曜日・祝日
●アクセス方法:阪急「長岡天神駅」から徒歩で約15分
●駐車場:なし

京都府長岡京市のおすすめパン屋「クロワッサンとサンドイッチ New Bird(ニューバード)」

京都府長岡京市のおすすめのパン屋さんの2つめは、クロワッサンとサンドイッチ New Bird(ニューバード)になります。
クロワッサンとサンドイッチ New Bird(ニューバード)の特徴は元パティシエが1つ1つこだわりを込め、手作りしたパンを専用の石窯で焼き上げていることです。
店名にサンドイッチが入っているように、サンドイッチメニューが10種類以上と豊富に揃えらえてている点も特徴の1つです。
クロワッサンも種類が豊富に用意されており、定番メニュー以外にも抹茶やラズベリーといった変わり種も用意されています。

●所在地:京都府長岡京市井ノ内下印田7-7
●営業時間:9:00〜17:00
●定休日:火曜日・水曜日
●アクセス方法:阪急「西向日駅」から徒歩15分/バス停「滝ノ町」から徒歩4分
●駐車場:6台分あり

京都府長岡京市のおすすめパン屋「クロワッサンとサンドイッチ New Bird(ニューバード)」

おすすめ物件情報|長岡京市の不動産一覧

まとめ

京都府長岡京西にあるおすすめのパン屋さんを2つご紹介しました。
どちらもおすすめのパン屋さんであり、特徴も異なるため悩まれた場合はどちらも食べてみたうえでお気に入りを見つけていただければと思います。
京都府長岡京市に転居予定の方や美味しいパン屋さんを探されている方のお役に立てば幸いです。
私たち株式会社クラストホームは、京都市、向日市、長岡京市の売買物件を中心に取り扱っております。
子育て世代の家族を全力でサポートいたしますので、お気軽にご相談ください。
弊社へのお問い合わせはこちらをクリック↓

株式会社クラストホームへの問い合わせはこちら


株式会社クラストホーム メディア担当

京都市で不動産をお探しなら、地元密着の株式会社クラストホームにお問い合わせください。マンションや戸建などの売買物件や、ファミリー向けなどの賃貸物件を豊富にご用意しています。ブログでは賃貸物件や不動産売却に関する記事をご紹介します。