久しぶりの出社!!の画像

久しぶりの出社!!

スタッフブログ




こんにちは!
クラストホームの今村です!


先日、
千葉氏もブログに書いていましたが

久しぶりに出社しました^^


普段はテレワークで
お仕事させて頂いていて

久しぶりに電話やZOOMなしで
皆さんに会えて
とっても楽しかったです♪

藤田さんはこの日お休みでした。。寂


子連れ出社でしたが
柴田さんと種岡さんに
たくさん抱っこしてもらって
機嫌良くしておりました^^笑




(あ、後ろのPCに柴田さん^^笑)

柴田さんと種岡さんもママさんなので
安心しきってしまって
ずっと見てもらってました。笑


千葉氏にも私とお子の
2ショット撮ってもらいました♪






子供の写真はデータフォルダに
いっぱいありますが
2ショットって
あまりないんですよね。泣

これは
ママあるあるじゃないでしょうか^^


保育園が決まるまでは
テレワークになります。

これが噂の待機児童問題ですね。
今年は例年に比べて
保育園の空きが少ないようです。


テレワークだと
その分、一緒には居られますが
たくさん相手してあげたり
ゆっくりお散歩に連れてあげたり
出来ないので

保育園に入れるといいなぁと
思っております^^




”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 初めての運動会!!の画像

    初めての運動会!!

    スタッフブログ

  • 矢田寺のアジサイの画像

    矢田寺のアジサイ

    スタッフブログ

  • 激うま!の画像

    激うま!

    スタッフブログ

  • 高校総体の画像

    高校総体

    スタッフブログ

  • 新店舗!の画像

    新店舗!

    スタッフブログ

  • ワールドカップ目前の画像

    ワールドカップ目前

    スタッフブログ

もっと見る