寒い季節にも食べたい有れ・・・の画像

寒い季節にも食べたい有れ・・・

スタッフブログ

皆様、こんにちは!
(株)クラストホームの藤田です。

本日、ご紹介するのは寒い季節にも食べたくなる有れ!!!!

アイスクリームです!

河原町通りを少し西に入ったところにある
【桜花】と言うアイスクリーム屋さんです。

季節ごとに商品がおススメが変わるので、いつ行っても
季節の食べ物が楽しめます。≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦

夏はバナナのアイスパフェ


暑いときに食べたので、めちゃく美味しかったです!


秋はサツマイモをあしらったアイスパフェ


ぜひ、行ってみてください!!

12月19日は【愛宕山】に会社の皆で登ります!
TikTokライブもしますので、お楽しみに(-^□^-)

”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 初めての運動会!!の画像

    初めての運動会!!

    スタッフブログ

  • 矢田寺のアジサイの画像

    矢田寺のアジサイ

    スタッフブログ

  • 激うま!の画像

    激うま!

    スタッフブログ

  • 高校総体の画像

    高校総体

    スタッフブログ

  • 新店舗!の画像

    新店舗!

    スタッフブログ

  • ワールドカップ目前の画像

    ワールドカップ目前

    スタッフブログ

もっと見る