クラストホームは早くも・・・?!!の画像

クラストホームは早くも・・・?!!

スタッフブログ



こんにちは(^O^)
スタッフの種岡です!!!


はやくも来週のYouTubeのお知らせです!
YouTubeに杉山が帰ってきます!
自社物件なので力が入っていることと
クリスマスが近いため士気が
あがっています(^^)/~~~





また似合っちゃうんです(笑)
朝からみんな笑いをいただきました。


次週のYouTubeはお家のご紹介でなく
テナントのご紹介です!
クラストホームの色を出しつつ
ご紹介頑張らせて頂きます。


個人的には1年を通して
「大晦日」が1番好きな日です♪


小さい頃からの家訓の一つで大晦日は
スーパーのカート上下に好きなお菓子や
ジュースを買ってもらえる日で
これが格別に子どもの時は嬉しくて
その影響で今も大晦日は特別な日です♪


そして今年も大晦日は実家に集まり
それぞれの夫も集合して賭け事三昧で
大儲けしたいと思います☆







”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 初めての運動会!!の画像

    初めての運動会!!

    スタッフブログ

  • 矢田寺のアジサイの画像

    矢田寺のアジサイ

    スタッフブログ

  • 激うま!の画像

    激うま!

    スタッフブログ

  • 高校総体の画像

    高校総体

    スタッフブログ

  • 新店舗!の画像

    新店舗!

    スタッフブログ

  • ワールドカップ目前の画像

    ワールドカップ目前

    スタッフブログ

もっと見る