富士山に登ることになりました【社内イベント】の画像

富士山に登ることになりました【社内イベント】

スタッフブログ

こんにちは!
最近SNSからの反響がちらほら増えてきてテンションMAXの千葉です。

つい先日、

富士山登るぞ!

と社長が言い出しました(笑)


という事で、クラストホーム一同

富士山に登ります!!






僕は富士山だけでなく登山経験がないですが、
全く不安はなくとても楽しみです。


また、登り終わったらブログやInstagramにアップしますね!



”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 初めての運動会!!の画像

    初めての運動会!!

    スタッフブログ

  • 矢田寺のアジサイの画像

    矢田寺のアジサイ

    スタッフブログ

  • 激うま!の画像

    激うま!

    スタッフブログ

  • 高校総体の画像

    高校総体

    スタッフブログ

  • 新店舗!の画像

    新店舗!

    スタッフブログ

  • ワールドカップ目前の画像

    ワールドカップ目前

    スタッフブログ

もっと見る