背中が痛いです(´;ω;`)の画像

背中が痛いです(´;ω;`)

スタッフブログ

皆様、こんにちは!

一人暮らしを始めて、約1ヵ月、やっと【ベット】を買った藤田です(^~^)

今はフローリングに敷布団を引いているので、背中がバキバキです(´_`。)

16日に届くので、やっとグッスリ眠れます!


以前に行ったお店のご紹介です!!!!

Haleiwa cafe ハレイワカフェ 京都桂店


大きなハンバーガーは食べるのに一苦労しますが、とても美味しかったです。



次回もおススメのお店を紹介します!

”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 初めての運動会!!の画像

    初めての運動会!!

    スタッフブログ

  • 矢田寺のアジサイの画像

    矢田寺のアジサイ

    スタッフブログ

  • 激うま!の画像

    激うま!

    スタッフブログ

  • 高校総体の画像

    高校総体

    スタッフブログ

  • 新店舗!の画像

    新店舗!

    スタッフブログ

  • ワールドカップ目前の画像

    ワールドカップ目前

    スタッフブログ

もっと見る