お客様の声

H 様ご夫婦

担当:中野 仁太

この度は大変お世話になりました!
半年と少し前から物件探しはし続けてたのですが、しっくりくるものがなく良い物件があればなあと情報を見るだけの日々でした。
そんな時に問い合わせした物件で対応してくれたのが中野さんだったのですがはじめてこの人から買いたい、と思える方に出逢えました!
すごく一生懸命に親身になって物件を探して下さいます。こちらの話をしっかり聞いてくれて、ただ売りたいというより二人三脚で私達に合う物件を見つけるために一緒に頑張ってくれるといった感じです。違うな、と思ったらはっきり言って大丈夫です!と言って下さる事も好印象でした。
今までの担当さん達とは違うね、と主人とも意見が一致しました。笑

おかげさまで素敵な新生活をスタート出来そうです。
クラストホームの皆さん、中野さんありがとうございました!

担当者より

この度は温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。

お仕事終わりのお疲れの中でも何度もお時間を作っていただき、ご夫婦で真剣にお住まい探しに向き合われていた事がとても印象に残っております。
お二人の大切なお住まい探しのお手伝いをさせていただけた事、本当に光栄です。

今後もお困りごとやご相談などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

この度は本当にありがとうございました!

中野 仁太

他のお客様の声

お客様の声一覧