お客様の声

A・D 様

担当:中野 仁太

気になる物件を資料請求した時に、速やかにお電話いただいたのがクラストホームの中野さんでした。
最初はマンションの購入を考えていましたが、相談しているうちに一軒家に変わって行きました。
気さくに話していただいたおかげで素敵なマイホームに辿り着くことができました。
本当に感謝しております。

担当者より

この度は素敵な口コミをいただき、誠にありがとうございます。
初めてご来店いただいた日はかなりの大雨で傘をさしながらのご案内だったのを今でもすごく覚えています。
足元の悪い中でしたがA 様ファミリーの笑顔に私もたくさんの元気をいただいておりました。
これからも新しいお家でたくさん素敵な思い出を作って頂きたいです。
今後とも何かございましたらいつでもお気軽にご連絡ください!本当にありがとうございました。

中野 仁太

他のお客様の声

お客様の声一覧