お客様の声

W・Y 様

担当:

中古マンションの購入でお世話になりました。
今年の1月に問い合わせして、転居の相談させていただき担当の矢野さんに親身にご対応いただきました。
長男の小学校入学までに物件を決めたい事情があり、時間がない中ではありましたが、
矢野さんに私たちの希望に沿った素敵な物件をご紹介いただき購入に至りました。
ご提案がとても迅速で希望の入居日に入居ができ、とても満足できる購入となりました。

担当者より

この度はクラストホームにお問合せいただき有難う御座いました!
初めは賃貸のご希望もおありの中、ご夫婦でご相談頂き、
理想的なお住まいが見つかり大変嬉しく思っております。
お子様も広いお部屋で喜んでおられ、私も嬉しく思います。
今後とも何か御座いましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

他のお客様の声

お客様の声一覧