お客様の声

W・M 様

担当:矢野 達也

素敵なマンションに出会えました♡
中古マンションを購入するのに.担当の矢野さんには大変お世話になりました。
子どもの入学で引越しを焦っておりました。初めは全く違う賃貸で考えていましたが.
主人が少しだけ不動産さん付き合ってほしい…て事で矢野さんとお会いし物件の案内していただきました。
私の条件にも素早く対応していただいて.内覧から購入までスピーディでした(*´꒳`*)
焦らせる事も多く.素早い対応で丁寧でした。今回.矢野さんに担当していただきましたが.
矢野さんじゃなかったか買ってなかったです。良いマンションに出会えたし.新生活楽しくすごせております。矢野さんには本当に感謝です!ありがとうございました。

担当者より

この度はクラストホームにお問合せいただき有難う御座いました!
お仕事もお忙しい中、ご案内からお引渡しまでタイトな
スケジュールにもかかわらず、ご対応頂き有難う御座いました。
ご家族様の理想的なお住まいが見つかり大変嬉しく思っております!
今後とも何か御座いましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

矢野 達也

他のお客様の声

お客様の声一覧