お客様の声

S 様

担当:

住み替えの為、家の売却をお願いしました。
家の写真を撮って頂いた女性の方も、担当の徳山さんも話しやすく、
とても親身になって寄り添っていただけました。
話しの途中で子供が騒いでも子供達の相手までして頂きすっかり懐いてしまいました。
内見があっても契約に繋がらなかった時も色々考えて下さり、
「大丈夫です!任せてください」と言って頂き安心したのを覚えています。
結果、良い方に気に入って頂いて契約頂きました。
クラストホームさんに依頼して良かったとおもっています。ありがとうございました。

担当者より

大変嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます。
こちらこそいつもお伺いさせていただく際にお家の話やお子様の話など
とても楽しい時間をいただきありがとうございました!
ご不明点などございましたらいつでもご連絡お待ちしておりますので、
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします!

他のお客様の声

お客様の声一覧