お客様の声

S 様

担当:柴田 芙有美

退職を機に親の残した空き家の売却に向けて動こうとしたとき、最初に悩んだのは、どこの業者さんに頼んだら良いのかということでした。

取り敢えずネットで一括査定を申し込んだところ、真っ先に電話を掛けてこられたのがクラストホームの柴田さんでした。早速お会いしてビックリ!明るい爽やかな人柄と明快適確な説明!何よりも私の置かれた状況と私の思いをしっかりと受け止めていただける包容力の大きさ!それまで聞いたことのない社名でしたが(失礼ながら)、この方なら間違いないと確信致しました。

その後、大量の遺品を一つ一つ整理するのに予想以上の時間が掛かり、その間も柴田さんから頂いたメールに心励まされ、ようやく半年後にクラストホームさんと専任媒介契約を締結。それからわずか3ヶ月後、満開の桜の季節に合わせたかのように良い方とのご縁に恵まれ待望の売買が成立!!

親が残した最大の遺品となる家を処分するのに、何よりも願っていたのは、この家を心から気に入って頂ける方に気持ち良く引き継いでもらいたいということでした。その思いを自分のことのように受け止めてくださった柴田さんだからこそ、この幸運を引き寄せて頂けたんだと思っています。あの世の両親もさぞかし喜んでくれていることでしょう。縁結びの神様=柴田さんを信じて良かったです!

担当者より

-

柴田 芙有美

他のお客様の声

お客様の声一覧