お客様の声
畠中様
担当:
担当者より
この度はありがとうございました!
非常に嬉しい評価ありがとうございます。
店舗オープンの時期と被ってしまいご迷惑をお掛けしましたが、スムーズに進めることができてよかったです!
本当にまたいつでも遊びにいらしてください!
タンブラーも使ってくださいね^^
ご購入時も是非よろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました!
他のお客様の声
-
【 ご主人様 】
新築物件購入でお世話になりました。
初回挨拶から非常に印象が良く、勝手ながら矢野さんとは友達のような感覚で色々お話をさせていただきました。
今はメールやライン、チャットで担当者とやり取りするのが普通の時代ですが、
わからないことがあれば直接電話できる、すぐに対応して下さるというのが一番安心できて良かったです。
今後も引き続き仲良くできれば嬉しいですね!!
【 奥様 】
建売住宅の購入でお世話になりました。
担当して下さった矢野さんは初対面から好印象で、丁寧に対応して下さったので主人もお気に入りでした。
初めてのことばかりで、知識のない私たちの様子を見ながら、
分からないことはないかとその都度確認してくださったので、安心できました。
購入を迷っていた主人の気持ちを前向きにしてくれたのは、矢野さんの人柄でした!!
出会えて感謝です!!
ありがとうございました。 -
この度は大変お世話になりました!
半年と少し前から物件探しはし続けてたのですが、しっくりくるものがなく良い物件があればなあと情報を見るだけの日々でした。
そんな時に問い合わせした物件で対応してくれたのが中野さんだったのですがはじめてこの人から買いたい、と思える方に出逢えました!
すごく一生懸命に親身になって物件を探して下さいます。こちらの話をしっかり聞いてくれて、ただ売りたいというより二人三脚で私達に合う物件を見つけるために一緒に頑張ってくれるといった感じです。違うな、と思ったらはっきり言って大丈夫です!と言って下さる事も好印象でした。
今までの担当さん達とは違うね、と主人とも意見が一致しました。笑
おかげさまで素敵な新生活をスタート出来そうです。
クラストホームの皆さん、中野さんありがとうございました! -
【ご主人様】
クラストホームさんで新築の建売を購入契約中です。
担当の岩田さんには、ここまで本当に丁寧に対応していただいています。
幼い子どもがいるのですが、岩田さんも同じ年代のお子さんがいらっしゃるとのことで、
こちらの状況や不安をよく理解した上で対応してくださるのがとてもありがたいです。
内覧も何件も一緒に回ってくださり、
年末の忙しい時期や会社がお休みの日にも対応してもらえたのが印象的でした!
連絡のレスポンスも早く、不動産の手続きや銀行ローンについても分かりやすく進めてくれるので、
初めての家購入でも不安がかなり軽減されています。
親しみやすく、それでいて仕事にはとても熱心な方なので、
このまま最後まで安心して任せられると感じています!
これから家探しをされる方、特に子育て世代の方にはぜひおすすめしたい不動産会社・担当者さんです!
【奥様】
岩田さんに担当いだだき、希望に沿った提案や、
子供のことも気に掛けた打ち合わせのスケジュールを組んでくださり、
とても心地よく進めることができています。最後までよろしくお願いします。