散歩日和~♪
こんにちは!
クラストホームの種岡です(^O^)!!
今日も良いお天気ですね~♪
本日はクラストホームの営業、
中野の誕生日です♪
いつも明るく元気で気配り上手な存在です(^O^)
素敵な1年になりますように♪
お誕生日おめでとう!!
姪っ子と娘と近所の川までお散歩!
「抱っこ~」も言わず黙々と手を繋いで
歩く姿が可愛くて、ほっこり♪

仲が大変よろしいようでただただ癒されます。
蝶々を見つけるたびに2人とも足を止め、
蜂がいると怖がり足を止め、
大人だけだとすぐそこなのになかなか着かず。笑
いつまでも可愛いこのサイズ感でいてほしいです(^O^)
また行こうね♪
ではまた!

―――――――――――――――KURAST HOME――――――――――――――――
クラストホームは、京都・桂川の不動産屋さんです
ブログでは地域のことや不動産コラム等連載中!是非定期チェックして下さい♪
---------------------------------------------------------------------------------------
SNSは毎日更新!新築・リノベ物件を中心にご紹介中!
▼Instagram(@kurasthome) //www.instagram.com/kurasthome/
▼TikTok(@kurasthome_kyoto) //www.tiktok.com/@kurasthome_kyoto
スレッズでは、クラストホームのとっておき物件をこっそりご紹介♡
▼Threads(@kurasthome) //www.threads.com/@kurasthome