上賀茂神社にて厄除けをしてきました!の画像

上賀茂神社にて厄除けをしてきました!

スタッフブログ

こんにちは!
クラストホームの徳山です!

5月中旬に入り、だんだんと温かくなってきましたね!

実はというと、私徳山の大厄の年が今年とのことで、厄除けに行ってきました!
下賀茂神社と上賀茂神社に行ってきたのですが、下賀茂神社の御祈祷入り口が分からず、、、
上賀茂神社にて御祈祷をしていただきました。
良いことがあればラッキーなのですが、厄除けなので、そこには期待せず日々を生きたいと思います!

百日咳が流行ったりと、体のコンディションもすごく大事なので健康祈願でお参りに行ってみるのもアリかもしれません!

ではまた!

■□■□■□■□■京都で1番SNSを頑張ってる不動産会社!!□■□■□■□■

・インスタグラム(@kurasthome)

//www.instagram.com/kurasthome/

・YouTube(クラストちゃんねる)

//www.youtube.com/channel/UC_GAbsSgqpS2yCpWGTZoD-Q

・TikTok(@kurasthome_kyoto)

//vt.tiktok.com/ZSeXfRPrE/

フォロー&チャンネル登録よろしくお願いします!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 初めての運動会!!の画像

    初めての運動会!!

    スタッフブログ

  • 矢田寺のアジサイの画像

    矢田寺のアジサイ

    スタッフブログ

  • 激うま!の画像

    激うま!

    スタッフブログ

  • 高校総体の画像

    高校総体

    スタッフブログ

  • 新店舗!の画像

    新店舗!

    スタッフブログ

  • ワールドカップ目前の画像

    ワールドカップ目前

    スタッフブログ

もっと見る