2回目の訪問です!の画像

2回目の訪問です!

スタッフブログ

皆様、こんにちは!
(株)クラストホームの藤田です。

メッキリ寒くなりましたね~
風邪などひいていませんか?
僕は季節の変わり目に弱いので要注意しています(´;ω;`)

さてさて、先日もブログ内でご紹介させて頂きました
烏丸にある「とりらく」さんへ2回目の訪問です!
前回は体調が悪くて【おいしい】事だけ覚えて
いたのですが、他の記憶はほとんどありませんでした(笑)

今回はしっかりと味わって来ましたよ!

全種盛3,880円ぐらいです。
これと、数品で二人なら結構満足できるぐらいの量は有りますよ!
遠赤外線で焼くので、柔らかい焼き加減になるそうです。
店員さんが最初は説明してくれるので聞いてみて下さい!

では、また次回!


■□■□京都で一番SNSを頑張っている不動産会社■□■□■□■□■□■□■□■□■□
・Instagram(@kurasthome)
・YouTube(クラストちゃんねる)
・TikTok(@kurasthome_kyoto)
フォロー&チャンネル登録よろしくお願いします!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 初めての運動会!!の画像

    初めての運動会!!

    スタッフブログ

  • 矢田寺のアジサイの画像

    矢田寺のアジサイ

    スタッフブログ

  • 激うま!の画像

    激うま!

    スタッフブログ

  • 高校総体の画像

    高校総体

    スタッフブログ

  • 新店舗!の画像

    新店舗!

    スタッフブログ

  • ワールドカップ目前の画像

    ワールドカップ目前

    スタッフブログ

もっと見る