私の1推しドリンクは、これ!の画像

私の1推しドリンクは、これ!

スタッフブログ



こんにちは!
クラストホームの種岡です(^O^)!


正直今日はblogネタが全くございません。
なので私の今絶賛ハマっている飲み物
「 マッチ 」を熱弁して締めくくります。




子どもと買い物に行くと、
絶対マッチをカゴに入れてくれます。笑
旦那がコンビニに行くとお土産は必ず
マッチです。笑


なぜかクラストホームで不評ですが、
我が家には常に冷蔵庫にストックがあります♡
今朝も暗闇の中起きてきて、流し台の
コップの置き逃げを見て、イライラ。


そんな時、冷蔵庫のマッチ!
コップごときに怒っている自分にも
鼻で笑ってしまうくらい、美味しいです。


終わります。


■□■□京都で一番SNSを頑張っている不動産会社■□■□■□■□■□■□■□■□■□
・Instagram(@kurasthome)
・YouTube(クラストちゃんねる)
・TikTok(@kurasthome_kyoto)
フォロー&チャンネル登録よろしくお願いします!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 初めての運動会!!の画像

    初めての運動会!!

    スタッフブログ

  • 矢田寺のアジサイの画像

    矢田寺のアジサイ

    スタッフブログ

  • 激うま!の画像

    激うま!

    スタッフブログ

  • 高校総体の画像

    高校総体

    スタッフブログ

  • 新店舗!の画像

    新店舗!

    スタッフブログ

  • ワールドカップ目前の画像

    ワールドカップ目前

    スタッフブログ

もっと見る