いつかのBBQ+花火~(^O^)の画像

いつかのBBQ+花火~(^O^)

スタッフブログ



こんにちは!
クラストホームの種岡です(^O^)



実家で姉妹それぞれの家族が集まって
BBQからの花火をしました♪
「あれ!どこ行った!?」と見渡すと、、





小屋からいつ、誰のかわからないフルフェイスを
かぶってきて黄昏れていました。笑
※スーパーボールすくいの際に入水して
ズボンは干しています(-_-)


花火は一生懸命地面の石を焼いていて
それを見守っていました。笑





この後姿が愛おしいです(^O^)



最近男の子育ててるな~と
面白くて楽しいです。


■□■□京都で一番SNSを頑張っている不動産会社■□■□

・Instagram(@kurasthome)
・YouTube(クラストちゃんねる)
・TikTok(@kurasthome_kyoto)
フォロー&チャンネル登録よろしくお願いします!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 初めての運動会!!の画像

    初めての運動会!!

    スタッフブログ

  • 矢田寺のアジサイの画像

    矢田寺のアジサイ

    スタッフブログ

  • 激うま!の画像

    激うま!

    スタッフブログ

  • 高校総体の画像

    高校総体

    スタッフブログ

  • 新店舗!の画像

    新店舗!

    スタッフブログ

  • ワールドカップ目前の画像

    ワールドカップ目前

    スタッフブログ

もっと見る