もう少し・・・(*^^*)の画像

もう少し・・・(*^^*)

社長ブログ

暑い・・・。
暑い・・・。
暑い・・・。
(株)クラストホームの林です。

今年の京都は梅雨を飛ばして夏が来たの?って思うぐらい
日差しがきつい今日この頃ですね!!


以前にご紹介しておりました長岡京市内で進行中のリノベーション住宅第5弾!!
もう少しで工事完了なので少しだけお写真を(*^^*)



今回も見どころ満載のリノベーション内容になっております!!
完成が待ち遠しいなーーー☆

完成後にまたブログにて発表しますね!!!
お楽しみにーーーー。



■□■□京都で一番SNSを頑張っている不動産会社■□■□

・Instagram(@kurasthome)
・YouTube(クラストちゃんねる)
・TikTok(@kurasthome_kyoto)
フォロー&チャンネル登録よろしくお願いします!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



”社長ブログ”おすすめ記事

  • 普通に売ってたの画像

    普通に売ってた

    社長ブログ

  • ドーナツの画像

    ドーナツ

    社長ブログ

  • 大家族の画像

    大家族

    社長ブログ

  • クラストホームの吉日の画像

    クラストホームの吉日

    社長ブログ

  • 厄除けの画像

    厄除け

    社長ブログ

  • 玉ねぎの画像

    玉ねぎ

    社長ブログ

もっと見る