新しい分野の画像

新しい分野

柴田 芙有美

筆者 柴田 芙有美

不動産キャリア2年

2児の母でもありますので、ママ目線でのご提案をさせていただきます!お客様のライフスタイルに合う物件探しを全力でサポートいたします。よろしくお願いいたします。

夏を予感させる暑さになってきました。

暑いのは苦手な柴田です。


娘が吹奏楽部なので、先日フルート楽器選定会とうものに行ってまいりました。





京都市交響楽団の福主席フルート奏者の中川佳子 さんにフルートの選定方法と
ありがたいことに楽器の違いを演奏にて体感させていただきました。







今までの人生の中で、音楽や楽器とは無縁でしたので、新しい世界をのぞかせていただきました。

聞き分けると違いがよくわかります。
違いを知ると愛着がわきます。

借りている楽器の演奏と自分がこの楽器で演奏したい!という想いを込めて演奏するのとでは
音色は違いました。


不動産でも賃貸と愛着を持ったお家に住むのとでは住まう人の人生も変わってくると思っています。
どちらにもメリットデメリットがあり、人生のタイミングに合わせて変化していくものです。

そんなことを考えておりましたら、娘にフルートを購入してあげることにしました。


こうして高い買い物ではありますが、娘に物の価値を知ってもらうことの勉強になってくれたら
いいなという想いで清水の舞台から飛び降りました。

普段触れることのないたくさんの楽器にも触れ、お仕事頑張ろうと思った一日でした。







ではまた!


■□■□京都で一番SNSを頑張っている不動産会社■□■□

・Instagram(@kurasthome)
・YouTube(クラストちゃんねる)
・TikTok(@kurasthome_kyoto)
フォロー&チャンネル登録よろしくお願いします!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□