人生初ナン!!の画像

人生初ナン!!

スタッフブログ

皆様、こんにちは!
(株)クラストホームの藤田です。暖かくなってきたので、気持ちはよいのですが、
花粉症でメチャクチャしんどいです(ノ◇≦。)

私は今30歳なのですが、なんと・・・先日人生で初のナンを食べました!
インドカレーはずっと食べたかったのですが、なかなか勇気がでず行けていませんでした。

今回、お伺いしたお店は四条烏丸近くの【エベレスト】と言うお店です。
ランチを食べてきました!しかも、ご飯とナンが食べ放題らしいです。Σ(゚д゚;)
ボリュームがあったので1枚で十分でしたが(笑)


感想ですが、ナンはモチモチして美味しかったです≧(´▽`)≦
カレーも2種類選ぶことができるのであきなかったです。


ちなみに、ラッシーも初めてでした。ヨーグルトですね(‐^▽^‐)

”スタッフブログ”おすすめ記事

  • W杯!!!!の画像

    W杯!!!!

    スタッフブログ

  • カレー旅♪の画像

    カレー旅♪

    スタッフブログ

  • 美味しいお店巡りの画像

    美味しいお店巡り

    スタッフブログ

  • 絶品の画像

    絶品

    スタッフブログ

  • 寝相の画像

    寝相

    スタッフブログ

  • 初めての運動会!!の画像

    初めての運動会!!

    スタッフブログ

もっと見る