美味しいチョコレート屋さんに行ってきましたの画像

美味しいチョコレート屋さんに行ってきました

スタッフブログ

こんにちは!
今年はバレンタインをもらえなかった千葉です。。。


美味しいチョコレートが食べたいという事で、
先日チョコレートの有名店「ベル アメール」の京都別邸に行ってきました!


2階のカフェスペースでは、

抹茶モンブランを頂きました〜〜




濃厚な抹茶にビターチョコレートがアクセントになって超絶美味しかったです。


他にも美味しそうなメニューがたくさんあったので、
また行ってみたいと思いました!!!


そして帰りにチョコレートを買って帰りました〜〜





ちょっと写真撮るの下手すぎましたが、
右上のタルトが美味しすぎてもっと買えばよかったです!



心の底からもう一度行きたいなと思えるチョコレート屋さんでした。
ごちそうさまです。



”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 初めての運動会!!の画像

    初めての運動会!!

    スタッフブログ

  • 矢田寺のアジサイの画像

    矢田寺のアジサイ

    スタッフブログ

  • 激うま!の画像

    激うま!

    スタッフブログ

  • 高校総体の画像

    高校総体

    スタッフブログ

  • 新店舗!の画像

    新店舗!

    スタッフブログ

  • ワールドカップ目前の画像

    ワールドカップ目前

    スタッフブログ

もっと見る