今年も終わりが近づいていますね!の画像

今年も終わりが近づいていますね!

スタッフブログ

皆様、メリークリスマス
(株)クラストホームの藤田です。
朝、起きたら枕元にプレゼントは届いてなかったです・°・(ノД`)・°・
そんな僕から皆様にプレゼントを贈ります。

お客様をご案内した帰り道で見た虹ですo(^▽^)o

せっかくなので、美味しいお菓子もご紹介!
以前に柴田さんがブログに上げていたお店のマカロンです。
賞味期限は3日らしいです!

さてさて、今年残すところあと7日となりました。
皆様はどんな1年でしたか?

僕は、目の回るような怒涛の1年でしたヾ(@°▽°@)ノ
トータルで見ると良い1年だったかなと思います。

冬期休暇にリフレッシュをして、来年はもっと頑張って
いきたいと思います≧(´▽`)≦
よろしくお願いいたします!!

”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 初めての運動会!!の画像

    初めての運動会!!

    スタッフブログ

  • 矢田寺のアジサイの画像

    矢田寺のアジサイ

    スタッフブログ

  • 激うま!の画像

    激うま!

    スタッフブログ

  • 高校総体の画像

    高校総体

    スタッフブログ

  • 新店舗!の画像

    新店舗!

    スタッフブログ

  • ワールドカップ目前の画像

    ワールドカップ目前

    スタッフブログ

もっと見る