KANADE CAFEランチデビュー!の画像

KANADE CAFEランチデビュー!

スタッフブログ


こんにちは!
大寒波到来が怖くて仕方がないクラストホームの今村です!


クラストホームのみんながいつも食べている
KANADE CAFEさんのランチを
ついに昨日私も頂きました~(^^)/!





種岡さんがいつもオムライスを食べているからか
私もオムライスが食べたくなってしまいました。。笑




ソースは3種類ありましたが
私はデミグラスソースを注文!

サラダとスープもついていて
どれも美味しかったです~(*^^*)!




クラストホームの1FにあるKANADE CAFEさん!
今日も小さなお子様連れのママさんたちが
お茶しに来られてました(^^♪
キッズスペースもあるので
ママもお子様も楽しく過ごせます(^^)/

店長さんも3児のママさんで
子育ての話などで盛り上がってしまいます。笑

明るくてあたたかいお店ですよ~(*^^*)

期間限定メニューもあるので
要チェックです!


”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 初めての運動会!!の画像

    初めての運動会!!

    スタッフブログ

  • 矢田寺のアジサイの画像

    矢田寺のアジサイ

    スタッフブログ

  • 激うま!の画像

    激うま!

    スタッフブログ

  • 高校総体の画像

    高校総体

    スタッフブログ

  • 新店舗!の画像

    新店舗!

    スタッフブログ

  • ワールドカップ目前の画像

    ワールドカップ目前

    スタッフブログ

もっと見る