美味しい~( ´艸`)の画像

美味しい~( ´艸`)

スタッフブログ

皆様、こんにちは!
(株)クラストホームの藤田です。

さて、昨日S様のご契約で横浜に行ってまいりました。
新幹線に乗ったのが人生で2回目でした(^∇^)(^∇^)
新横浜まで2時間ぐらいで行きました!!

会社の皆さんにお土産として買ってきたのが

虹色ラスク?だったと思います。
映えるお菓子ですね(‐^▽^‐)

本日、同僚の柴田さんからお昼ご飯を頂きました!

【ぷーさんのおやつ】と言う名前との事です。
美味しく頂きました(´;ω;`)
以前、ぷーさんと悪口、いや、お褒めの言葉を頂きました。

これからも、美味しいものを下さいね

”スタッフブログ”おすすめ記事

  • W杯!!!!の画像

    W杯!!!!

    スタッフブログ

  • カレー旅♪の画像

    カレー旅♪

    スタッフブログ

  • 美味しいお店巡りの画像

    美味しいお店巡り

    スタッフブログ

  • 絶品の画像

    絶品

    スタッフブログ

  • 寝相の画像

    寝相

    スタッフブログ

  • 初めての運動会!!の画像

    初めての運動会!!

    スタッフブログ

もっと見る