LIVさん主催の「おとくにマルシェ」にお邪魔してきました!の画像

LIVさん主催の「おとくにマルシェ」にお邪魔してきました!

スタッフブログ

こんにちは!
クラストホームの千葉です。


本日はいつもお世話になっている
株式会社LIV主催の「おとくにマルシェ」に参加してきました。
メンバーは社長と藤田さん、千葉の3人です!




フリーマーケットや芋掘り、木工教室など
様々なイベントが催されていました。




焼きそばと豚汁とフランクフルトを頂きました。
美味しかったです。
(食べるのに夢中で撮り忘れました。)


帰りには、ダルマ落としがあったので、参加してきました。



3人とも大はしゃぎでチャレンジしましたが、成功したのは社長だけでした。
流石っす。


皆さんご家族で参加されていて楽しそうでした。
クラストホームは子育て世代に向けて頑張っているので、
いつかこのようなイベントを開催してみたいなと思います。

楽しみにしていて下さい!!

”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 初めての運動会!!の画像

    初めての運動会!!

    スタッフブログ

  • 矢田寺のアジサイの画像

    矢田寺のアジサイ

    スタッフブログ

  • 激うま!の画像

    激うま!

    スタッフブログ

  • 高校総体の画像

    高校総体

    スタッフブログ

  • 新店舗!の画像

    新店舗!

    スタッフブログ

  • ワールドカップ目前の画像

    ワールドカップ目前

    スタッフブログ

もっと見る