社長と撮影(気合いのハチマキ)の画像

社長と撮影(気合いのハチマキ)

スタッフブログ

こんにちは!
皆さんにYouTubeのチャンネル登録をしてほしい千葉です。


本日は社長と物件の撮影に行ってきました!!


気合いのハチマキを巻いてTikTokの動画を撮りました(笑)






撮影してきたのは、こんな素敵なエントランスがあるマンションです!






楽しい動画にするので、ぜひ楽しみにしていて下さい!!!




”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 初めての運動会!!の画像

    初めての運動会!!

    スタッフブログ

  • 矢田寺のアジサイの画像

    矢田寺のアジサイ

    スタッフブログ

  • 激うま!の画像

    激うま!

    スタッフブログ

  • 高校総体の画像

    高校総体

    スタッフブログ

  • 新店舗!の画像

    新店舗!

    スタッフブログ

  • ワールドカップ目前の画像

    ワールドカップ目前

    スタッフブログ

もっと見る