お家でCafé!? の画像

お家でCafé!? 

社長ブログ

やっとワクチン接種1回目が受けれた㈱クラストホームの林です。
肩は少し痛いです・・・。笑

今回の記事はリフォームの楽しさについて書いてみました!!
表紙の写真は長岡京市内の某マンション(築46年)をリノベーションした室内です。

元々、3Dkの昔ながらの間取りだったのを超広々LDKの1LDKに変えてみました!!
いざリフォームの打ち合わせを始めるとなかなかコンセプトが決まらず悩みに悩んで、僕の好みで仕様や色目を勢いで決めちゃいました!!

そんな感じだったので少し心配でしたが完了後に内覧に行くとすごく素敵にできてました!
そしておもいついたネーミングは「お家でCafé」にしてみました。笑

では少しだけビフォーアフターのお写真をどうぞ

1⃣

2⃣

3⃣

4⃣

Café調なおうちが苦手な方でも快適にお住まいして頂けます!!

また、別でリフォーム工事があれば掲載していきます!!

”社長ブログ”おすすめ記事

  • 普通に売ってたの画像

    普通に売ってた

    社長ブログ

  • ドーナツの画像

    ドーナツ

    社長ブログ

  • 大家族の画像

    大家族

    社長ブログ

  • クラストホームの吉日の画像

    クラストホームの吉日

    社長ブログ

  • 厄除けの画像

    厄除け

    社長ブログ

  • 玉ねぎの画像

    玉ねぎ

    社長ブログ

もっと見る