最高のお菓子!の画像

最高のお菓子!

スタッフブログ

皆様、こんにちは!
(株)クラストホームの藤田です。

まだまだ、日中は暑いですが、朝晩は
やっっっと涼しくなってきましたねo(〃^▽^〃)o

なんと、美味しいお菓子を見つけました!!!!
しっとり系のお菓子が好きで、博多とおりもん等が
めっちゃ好きなのですが、似たようなものを
発見しました( ´艸`)
長崎のお菓子で「ざびえる」と言うお菓子です。
しっとり、してましたよー
こちら↓↓↓↓

美味しすぎて、一気に食べちゃいました!
皆様もぜひ!
おススメ有ったら教えて下さいね!


■□■□京都で一番SNSを頑張っている不動産会社■□■□■□■□■□■□■□■□■□
・Instagram(@kurasthome)
・YouTube(クラストちゃんねる)
・TikTok(@kurasthome_kyoto)
フォロー&チャンネル登録よろしくお願いします!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 初めての運動会!!の画像

    初めての運動会!!

    スタッフブログ

  • 矢田寺のアジサイの画像

    矢田寺のアジサイ

    スタッフブログ

  • 激うま!の画像

    激うま!

    スタッフブログ

  • 高校総体の画像

    高校総体

    スタッフブログ

  • 新店舗!の画像

    新店舗!

    スタッフブログ

  • ワールドカップ目前の画像

    ワールドカップ目前

    スタッフブログ

もっと見る