いぜ、伏見へ!の画像

いぜ、伏見へ!

スタッフブログ

皆様、こんにちは!(株)クラストホームの藤田です。

先日の休みの日にランチに行ってきました(*^▽^*)
京都市伏見区ではとても有名な【鳥せい】と言うお店です。
伏見は日本酒が有名な地域でもありますよ!
伏見はもともと伏水と書かれるくらい水が美味しいらしいです。
食べたメニューがこちら!!!!!

親子丼ですo(^▽^)o
名前のとおり焼き鳥がや鳥がおススメの一品です。

伏見には美味しいところが、たくさんあるので、また紹介したいと思います!





”スタッフブログ”おすすめ記事

  • W杯!!!!の画像

    W杯!!!!

    スタッフブログ

  • カレー旅♪の画像

    カレー旅♪

    スタッフブログ

  • 美味しいお店巡りの画像

    美味しいお店巡り

    スタッフブログ

  • 絶品の画像

    絶品

    スタッフブログ

  • 寝相の画像

    寝相

    スタッフブログ

  • 初めての運動会!!の画像

    初めての運動会!!

    スタッフブログ

もっと見る