お客様の声

T・T 様

担当:

この度は大変お世話になりました。
いくつか不動産会社を回っていましたが、私達夫婦がなかなか納得がいく、
ピンとくる物件に出会う事が出来ませんでした。
そんな中で少しだけお話をお伺いするつもりで急遽予約したクラストホームさんでしたが、
担当してくださった矢野さんにお会いし丁寧に対応していただき、
自分達の要望などをヒヤリングしてくださり、
まさかその日のうちに紹介していただいた一件目の物件に直ぐ決まるとは思ってもいなかったです。
夫婦二人とも内覧して意見が一致し納得がいく良い物件だったので本当に良かったです。
また、人生初めての大きな買い物、
住宅購入という事でいろいろと不安もありましたが引き渡しまでしっかりとサポートしてくださり大変心強かったです。
今回だけでなく、引き続き何かしらあればお願いしたいと思います。

担当者より

この度はクラストホームにお問合せいただき有難う御座いました!
初めてのご来店にもかかわらず、長時間のご案内にもご対応頂き誠に有難う御座いました。
理想的なお住まいが見つかり大変嬉しく思っております。
今後とも何か御座いましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

他のお客様の声

お客様の声一覧