北海道物産展(^O^)の画像

北海道物産展(^O^)

スタッフブログ



こんにちは!
クラストホームの種岡です(^O^)



この間、イオンにいると
北海道物産展がたまたま目に
飛び込んできたのでエスカレーターを
気持ち速足で降り、いざ物産展へ!






じゃじゃーーーん(^^)/~~~
商品名がむちゃくちゃ長くて
桜島溶岩焼甘蜜芋 まんまスイートポテト!
結構どっしりしたスイートポテトです♪



大きめの見た目とともに、
g売りで価格がま~た高い!!
なんと1つ900円!!



長かった喧嘩も前日に仲直りしたので
旦那が珍しく「俺買うわ!」と。
値段見ずにレジに行ったので
むちゃくちゃわかりやすい二度見してました。



900円のスイートポテトやから
雑に扱えへんな!なんて貧乏トークを
繰り広げ、いつもお皿なんて使わない
旦那がお皿とフォークで頂いてました。笑



美味しかったですけど
もう買ったらダメだそうです。笑


■□■□京都で一番SNSを頑張っている不動産会社■□■□

・Instagram(@kurasthome)
・YouTube(クラストちゃんねる)
・TikTok(@kurasthome_kyoto)
フォロー&チャンネル登録よろしくお願いします!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 初めての運動会!!の画像

    初めての運動会!!

    スタッフブログ

  • 矢田寺のアジサイの画像

    矢田寺のアジサイ

    スタッフブログ

  • 激うま!の画像

    激うま!

    スタッフブログ

  • 高校総体の画像

    高校総体

    スタッフブログ

  • 新店舗!の画像

    新店舗!

    スタッフブログ

  • ワールドカップ目前の画像

    ワールドカップ目前

    スタッフブログ

もっと見る