最近話題の夜アイスを食べてきました!!の画像

最近話題の夜アイスを食べてきました!!

スタッフブログ

こんにちは!
クラストホームの千葉です。

最近、暑くなってきて冷たいものが食べたいな

なんて話をしていると、


クラストホームのスイーツ担当、藤田氏に最近流行りの食べ物を教えてもらいました。

それが、「夜アイス」です。




お店の名前は
夜行アイスっていいます。


お店に行くと、大きなQRコードの看板が置いてありました。
読み込むと、Instagramにたどり着きます。

すると、オシャレなアイスがたくさん投稿されています。





とても美味しかったので、また行きたいと思います。


”スタッフブログ”おすすめ記事

  • W杯!!!!の画像

    W杯!!!!

    スタッフブログ

  • カレー旅♪の画像

    カレー旅♪

    スタッフブログ

  • 美味しいお店巡りの画像

    美味しいお店巡り

    スタッフブログ

  • 絶品の画像

    絶品

    スタッフブログ

  • 寝相の画像

    寝相

    スタッフブログ

  • 初めての運動会!!の画像

    初めての運動会!!

    スタッフブログ

もっと見る