虫取に目覚めたようですin夏の画像

虫取に目覚めたようですin夏

スタッフブログ



こんにちは種岡です(^O^)!
つい最近「シンボルツリー」を植えたところで
blogネタは決まったな( ̄ー ̄)と思っていたのに
写真を撮り忘れた種岡です(:_;)


次回にお付き合いください。笑


ネタが空振りしてしまいましたので
息子の成長をお話しさせてください(^O^)


地域柄、虫は必須の地域でして
小さい頃は虫が出る度に
助けて~!!!と呼ばれていたのに
この夏は捕獲側に回っていた息子( ゚Д゚)





苦手な方、すみません(._.)
虫取り網という無敵な武器を知ってからは
畑の虫という虫を片っ端から
捕獲してくれました。笑
(捕獲の虫は最後バイバイしました♪)


申し訳なさそうに入っているタンポポは
虫の餌だそうです。




来年の夏はシンボルツリーについた虫を
捕獲してもらいたいです( ̄ー ̄)





”スタッフブログ”おすすめ記事

  • W杯!!!!の画像

    W杯!!!!

    スタッフブログ

  • カレー旅♪の画像

    カレー旅♪

    スタッフブログ

  • 美味しいお店巡りの画像

    美味しいお店巡り

    スタッフブログ

  • 絶品の画像

    絶品

    スタッフブログ

  • 寝相の画像

    寝相

    スタッフブログ

  • 初めての運動会!!の画像

    初めての運動会!!

    スタッフブログ

もっと見る