11月も終わりますね(^O^)の画像

11月も終わりますね(^O^)

スタッフブログ



こんにちは!種岡です(^O^)
早くもあと1ヶ月で今年も終わりますね~
イベントがいっぱいの12月が
私は待ち遠しいです!!


そして本日もYouTubeの撮影に
行ってきたのですが、いつもと違い
賃貸のテナントのご紹介です☆




全体としても、半分だけでもお借り出来ます!
クラストホームもテナントを何に使うか
たくさん考えました(^O^)
想像だけでも夢が膨らんで
わくわくしました!!


お店の場所を探されている方が
もし、いらっしゃいましたら
是非クラストホームまで!(^^)!


寒くなってきましたので
体調にお気をつけください♪













”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 初めての運動会!!の画像

    初めての運動会!!

    スタッフブログ

  • 矢田寺のアジサイの画像

    矢田寺のアジサイ

    スタッフブログ

  • 激うま!の画像

    激うま!

    スタッフブログ

  • 高校総体の画像

    高校総体

    スタッフブログ

  • 新店舗!の画像

    新店舗!

    スタッフブログ

  • ワールドカップ目前の画像

    ワールドカップ目前

    スタッフブログ

もっと見る