届きました!の画像

届きました!

スタッフブログ

皆様、こんにちは!
クラストホームの藤田です。

やっと、ソファーベッドが届き、ゆっくりと眠れています!


使う事がないのに、クッションが何と7個ついていました。Σ(゚д゚;)
多い!

先日、物集街道沿いの焼肉屋「真」に行ってきました。


リーズナブルで、とても美味しかったです。
「真」は何店舗かあるので、ぜひ行ってみて下さい!

食べ終わった後、以前、
種岡が三角チョコパイのクッキー&クリームを食べていたのを見て、
食べたくなりマクドに行きました。
結果・・・


マックフルーリーのブラックサンダー味を食べました!
美味しかったです。(o^-')b

次回!誕生日に社長から貰った鍋で料理をして写真アップします!
目標:野菜をたべる!

”スタッフブログ”おすすめ記事

  • W杯!!!!の画像

    W杯!!!!

    スタッフブログ

  • カレー旅♪の画像

    カレー旅♪

    スタッフブログ

  • 美味しいお店巡りの画像

    美味しいお店巡り

    スタッフブログ

  • 絶品の画像

    絶品

    スタッフブログ

  • 寝相の画像

    寝相

    スタッフブログ

  • 初めての運動会!!の画像

    初めての運動会!!

    スタッフブログ

もっと見る